--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいはいはいー

久しぶりだけどちょっと萌えを吐き出させてもらうよー!←

どうせどこにも共感してくれる奴なんかいないんだから!!笑

しかも半生なので名前伏せます←


深夜にやってる某スペースドッグストラテジー(要日本語訳)の二人にうっかり、本当にうっかり萌えてしまった。笑

見た目二人ともおじさんなのに!!笑

しかもドラマもえげつないくらい3流w←失礼

内容はゆっる~いSFコメディーなんだけど、たまたま初めて見た回が、キャラクターが入れ替わるとかいうベタなお話だったんだよ。笑
最初に見た回でキャラクターごちゃごちゃっていうねw

で、普段気弱なキャラクターと俺様なキャラクターが入れ替わっちゃったんだけど、なんだかその様子にえらい萌えてまってw←

普段エロスな俺様が真面目堅物な敬語キャラになるとか萌えるやろ!!!←←

っても普段のキャラでの俺様×真面目が本命なんですけどね!(^p^)



誰にも共感されないだろコレw

まぁいっか!←

2010.11.27 Sat l 未分類 l COM(1) l top ▲
いくら思ってても言わなきゃ伝わらない。

でもそれが正しいかどうかわからない。

本当にその人の為になるのか。

所詮自己満足。きっと。

迷惑でしかないよね。

恋愛のことじゃないよ。ちなみにw

変わって欲しいけど変わって欲しくない。

我が儘。本当。

2010.10.23 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲
バトンぶちかましたいと思います^^←

やりたい人いるんかなー

腐向け要素アリなんで気をつけて。




保健室の死神バトン

■□保健室の死神バトン□■


【保健室の死神】について質問していきます。


+【保健室の死神】との出会いは?

もちろんジャンプで読んで。
藍本先生の絵柄凄い好きだったから(マディーすげぇ可愛いかったし)一話から毎回読んでるお!


+貴方はWJ派?コミック派?

上記の通りジャンプで読む派。
ただしつい最近ブックオフで1巻を買ってしまった…←
お金ないから今は無理だけど集めたいなー

+キャラの呼び方は?

派出須 逸人
→ハデス先生

明日葉 郁
→アシタバ

藤 麓介
→藤君

美作 蓮太郎
→美っちゃん

鏑木 真哉
→シンヤちゃん

本好 暦
→本好

花巻 美玖
→花巻さん

妹尾 龍黄
→リュウキ

鏑木 刀哉
→トウヤ

安田 貢広
→安田w←

三途川 千歳
→千歳たん(←

才崎 美徳
→みのりちゃん

藤 山蔵
→お兄さん

蛇頭 鈍
→鈍ちゃん

伊賦夜 経一
→キャラメルおじさん(w

+好きなキャラベスト3をどうぞ!

1. 美っちゃん
2. 美っちゃん
3. 美っちゃん

すいません冗談です←


1. 本好
2. ハデス先生
3. 千歳たん

素直に考えたらこうなった。
まぁホントは全員好きだけどね!!

+好きなシーンは何処ですか?(複数可)

本好が美っちゃんを好きすぎるシーン

本好が安田を蔑んでるシーン(ex.モザイク事件

本好が(ry

ハデス先生とキャラメルおじさんが絡むシーン

とりあえず学校でのごたごたもイイが、大人組が絡み出すとテンション上がる←


シーンじゃないねさーせんwwww(^p^)

+貴方が友達になるなら誰?

シンヤちゃんかなー

可愛いしカッコイイし友達だったら楽しそう!

他のキャラはイロイロありすぎて近づけないw

+【保健室の死神】への愛を此処で!!

本好のおかげで ヤ ン デ レもイケるとわかりました←

私的に美っちゃん←本好がジャスティスなので安本は好きでない。
美っちゃん←本好←安田はギリセーフ!!←


…腐った愛ですみません!!←

+最後に【保健室の死神】が好きな人に回してください。

ほけがみ読んでる人は是非に!!


+これからも【保健室の死神】を応援していきましょう!

お疲れ様でした!!


2010.10.19 Tue l 未分類 l COM(0) l top ▲
真面目でオタクな黒とか水色っぽいしをりが、ドひまだからバトンをやるよー(^p^)←←←


> ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
> ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
> ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
> ※見た人必ずやること今すぐやること
> 【自己紹介】
> 『HN』しをり、きの娘などー
> 『性別』をんな
> 『職業』大学に通ってます
> 『病気』皮膚が弱い、肥満など←
> 『装備』ジャージやTシャツなど←
> 『性格』めんどくさがり、欲深
> 『口癖』~やんね?←地方の友達のせいで増えたw
> 『靴のサイズ』24.5~25、もしくはLL
> 『兄弟』愛妹一人
> 【好きなもの】
> 『色』モノトーン
> 『数字』9!!!!!!!!← もしくは8←誕生日とかと関係w
> 『動物』ぬこ、いぬ
> 『飲み物』紅茶(最近アップルティーに目覚める)
> 『花』バラかなぁ 桜とかも好き!桔梗とかも。
> 『男性アーティスト』アーティストかぁ…居ないw 芸能人だと腐るほどいるので省略!
> 『女性アーティスト』椎名林檎、Superfly
> 『携帯』ソフバンの934SHのホワイト
> 【経験】
> 『カンニングしたことある?』あるよ!!キリッ←
> 『殴り合いのケンカしたことある?』妹とかならあるんじゃない?
> 『ウソついたことある?』あるある!
> 『友達とキスしたことある?』ちょwww
> 『誰かの心もてあそんだことある?』ねぇよwwww
> 『人を利用したことある?』うん、まぁ
> 『使われたことある?』うん、よくww
> 『髪染めてる?』すこーし茶色いよー
> 『タトゥーしてる?』しないしない!
> 『ピアスあけてる?』ないないー
> 『浮気したことある?』それいぜ(ry
> 『痴漢したことある? 』ないしwwww
> 『されたことは?』三度ほどあるー(^p^)←
> 『ナンパしたことある?』うるせぇwwww
> 『されたことは?』うるせぇwwwwwwww
> 『何かを盗んだ事ある?』あなたのko☆ko☆roとか?←
> 『拳銃手にした事ある?』してみたいねぇ←
> 『彼氏・彼女いる?』うるせぇwwwwwwwwwwww





> ●名前の出た人は強制参加
> ○基本ひとつの質問にひとり
> ○考えないで頭に浮かんできた人を書く
> ●質問は消すこと
> 1ちはる氏
> 2なっちゃん
> 3かなた
> 4自分?←
> 5愉兎さん!
> 6想像つかないなぁー
> 7ちかぴょん
> 8ゆいか氏!
> 9呼んだ?←
> 10萌ちゃん
> 11かなたww
> 12128くん
> 13なっちゃん
> 14ありちゃん!
> 15ちかぴょん
> 16ゆりちゃん
> 17ゆりちゃん
> 18萌ちゃん←
> 19かなた
> 20ちかぴょん
> 21バイトの先輩←
> 22いないのー
> 23ちかぴょん!!←
> こっから下は+αなので形式が変わるよ☆
> 24貴ちゃん←
> 25藤原さん←
> 26128くん
> 27かなたかなたかなた!←
> 28ぴ◯ちゅう?←
> 29萌ちゃん
> 30128くん?←
> 31愉兎さん
> 32自分?
> 33ゆいかさん
>
>


久しぶりにバトンやったなぁー!
難しかった!←
2010.09.01 Wed l 未分類 l COM(2) l top ▲
先輩でも先生でも、中学生でも高校生でも、どっちも大好きでした。

ばいばい、先輩。

ばいばい、真ちゃん。

二人一緒なのが凄く大好きだったよ。

大好きだったのに………

ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!泣

次回作待ってます!!!!!!!!!!!!!!!

次は死ぬほどアンケ頑張るから!!!!!!!!!!!!


……とりあえず最終回を見るまでは死ねないな\(^O^)/←

相変わらず3週間前のジャンプを読んでるしをりなのでした(^p^)←←

終わる予感はずっとあったから、まぁショックはあるけど許容範囲っていうか、うん、とりあえずコミックは二冊とも永久保存決定だネ☆←

てか早く二巻出せやこんちくしょー(^p^)

第一巻を発売日に昼間の暑い時間に20分かけて歩いて買いに行ったのはいい思い出。←

そんなのも苦じゃないくらい大好きでした!!いや、大好きです!!これからもずっと!!(^ω^)


とりあえず、まとまりのない殴り書きのまま終わっとこうか←

2010.07.05 Mon l 未分類 l COM(0) l top ▲
